2008-01-01

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます!

今年からこちらのブログで陶芸の事や
普段の日常の事などを、ちょこちょこと更新して
いくことにしました。ページのデザインや
コンテンツなどはこれから徐々に固めていこうと
思っております。

さてさて、わたくし年明け早々近所の神社に
初詣に行ってきました。お賽銭を投げ入れ
今年一年の健康祈願をしておみくじを引くと
なな何と 大吉!
今年は何だかツイていそうですぞ。
ただし、
「短気をいましめ、身をつつしみ、気長に
よく考えてから事をおこないなさい」
と書いてありました。
いやぁ~最近自分も同じような事を
考えていたので驚きました。
昨年は本当に凄いスピードで
駆け抜けていったような感じでしたので
2008年はじっくり型で攻めていきましょうか
(↑出来るのか(笑))。

とにもかくにも今年もフルパワーで
創作活動を行っていきますので本年も
どうぞ宜しくお願いいたします。