2008-03-13

くしゃみ因果。

へっくしょい!(ゅおりゃぁ~)
そのくしゃみ、風邪か花粉か胡椒か噂か?私、花粉症デビューにはまだまだ早すぎますし、ラーメンにはブラックペッパー派ですがそれほど大量にふりかける事は無く、噂される程の人間でもございませんのでこれはザ・風邪、ではないでしょうか?
先日、およそ二ヶ月かけて公募展(日工会展)用に制作していた作品が無事に焼き上がりました。改めて最初のマケットと見比べてみたのですが全然違った形になりました。一度は完成しかけたところにメスを入れ、そこからは脳細胞はちきれんばかりにふらふらしながら格闘して高みにもっていったので結果はどうであれプロセス重視の私としては満足しております。へっ…へっくしぃ!いやしかし…体というものは正直で、疲れがたまっているのでしょうか。これはポカリがぶ飲み爆睡療法で復活せねばなりませぬ。少々痩せましたし。…たった今、発案。ビリーズなんちゃらも含め数々のダイエット方法に失敗している方にお勧めする究極の新ダイエット方法。脱サラして陶芸家になる(笑)!へっ…