2010-09-13

お祝い

パソコンでDM作って、粘土こねて、携帯いじって、草刈りして。と。何かと大変な現代ですけど、結構健康的な生活してるんじゃないかと思うのですよ自分。ちゃんと睡眠とるようにもしましたし(笑)。
今日はおじーちゃんの91歳の誕生日だったので、おやつにカステラをプレゼントして夕食は近くの和食屋でお祝いをしました。おめでとー!ちょっと前に体調を崩してしまったのですが、今は回復して声も大きく、張りが出てきて前よりもパワーアップしているんじゃないかと。気力っつーのが凄いんですよね。僕も一日一日元気に生きたいと思います。




さてさて11月に行う、さやぞーとの二人展のDMが出来上がり、約一週間後に刷り上ってきます。さやぞーも元気ですぞー。彼女のブログはこちら↓

http://ameblo.jp/michikan-03

忙しいのに頻繁に更新していて写真もいっぱいで楽しいブログですぞー。





おめでたいので花火をあげまーす。ドーン!