2010-12-04

12月突入。

先月末はいろんな友人知人がアトリエに遊びに来てくれまして庭の草を刈ったり土を掘り起こしたり、サッカーの取材もJリーグ絡むとなにかと面倒でさぁ~、顔料すんげえもらったからこれで一気に増えるねカラーバリエーション、陶器の器に銅線貼り付けて七宝釉溶かすと…へぇ~面白いですね~と楽しい毎日。ここって旅先!?(笑)。ネットとかゲームとかばっかりやるより廃墟みたいな建物で土とかいじったりする方がリアルな人との出会いや会話が生まれるのです。明治、大正、昭和、平成、と来て、次の時代は「江戸」じゃね。そんなこんなで12月に突入。19日の今年最後の小代ルネッサンスにクリスマスツリーを展示予定なのでただいま新作製作中~(高さ30センチくらいのものが全て売れたので新たに作っております。) 是非観に来てください~。
友達とその仲間達が陶芸体験しに来ましたー。