2011-03-14

無事です。

ブログへの書き込みが遅くなりましたが、谷口家は皆無事です。
地震発生時は自分のアトリエの二階にいて、大きな揺れを感じた直後すぐに建物の外に出て避難しました。陶遊舎では、高い棚の上にあった作品が落下したり倒れたりして幾つか壊れてしまいましたが、幸い教室の生徒さんにはケガなどなかったようで安心しました。

また自宅では、いろいろ倒れたり崩れたりしていましたが、玄関に飾ってあったオブジェの先端が欠けてしまったくらいですみました。ライフラインも問題ありません。

大きな余震が何回もあったり、被災地の方と連絡が取れなかったりと不安もありますが、温かい気持ちをもって生活していきたいと思います。皆様も是非、温かい気持ちで。