2008-05-30

作陶展 終了

「谷口直之&板東光太郎 作陶展」に御来場下さいました皆様、誠にありがとうございました。長かったような短かったような、普段とはまた違ったリズムで過ごした10日間。御来場されたお客様との会話も楽しく、とても充実した展覧会となりました。陶芸家どうしで行う二人展は初めてでしたが、現在の二人の個性を存分に発揮することができました。これからもお互い切磋琢磨しながら新しい作品を創り続け、またどこかで発表できればと思っております。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。



右側のメガネがワタクシで左側が光太郎さんです。(撮影: K's clubBOSSさん。今回の展覧会で大変お世話になりました。奈良のお花屋さんです。)