2008-08-07

チョコレート・Monkey Mush Down・ディスコ

「ポリリズムっちゃあパフュームっすよねえ。ロッキンオンジャパン行ってきたんですけどマジヤバかったっす!ダンス超ウマくて三人のポジションがクルクル入れ変わるんですよ。歌は口パクでしたけど。客も凄くてフェスなのにパフュームの時だけ入場規制されちゃって。でも僕はこのフィジカル使ってどんどん前に行っちゃいましたけどね!」と灼熱の夏フェスの興奮冷めやらぬ、全身真っ黒に日焼けした20歳の若者と一緒に先程まで仕事をしておりました。
「おおおっそうかっ!パフュームか。確かにあの三人のダンスはキレ味いいからなぁ。ちなみに俺は先月渋谷でダブ・セクステットっちゅうこういうポリリズムで度肝を抜かれたんだが、どうかねこっちの音楽は?。」