2010-05-30

山形より無事帰還(サイトー君が)

昨日の午前中はサイトー君とギャラリーさやへ行き、七宝展を見て箸置きを渡し、(七月にこちらのギャラリーで30人位の作家が参加する箸置き展があるのです。ゼミメンバーもいろいろ作りましたよー。)昼飯は293沿いのラーメン屋で味噌ラーメンを食べ(これが普通盛りで三玉分位あるんじゃないのかと思う程の凄い量で、苦しいのを通り越して途中から笑いながら食べてました(笑)。具はキャベツともやしだけの手打ち面でシンプルで美味しかったのですが、量が半端無いんですよ、量が。)アトリエに戻った後はオブジェを創り、群馬から戸籍謄本を取りに帰ってきた悪友またへん君にヨーグルトサンデーをおごり、おめでとう!乾杯!(水で。)っといった5月の最後の日曜日。

本日5月の最後の31日は、朝から今までアトリエに篭っていろいろ創っておりまして、これからスポーツライターのすずや君と飲みに行ってきます。といった一文をツイッターで打てば良いのでしょうか?全くツイッターの面白さがわからないまま一ヶ月経ってしまった僕ですが、これに詳しいすずや君にいろいろ教えてもらおうと思います。ではでは。