2008-12-19

第一夜コンサート終了後

(ブログ君が現実君にどんどん離されて置いてけぼりを喰らっておりますが、大晦日には頑張って追いついて、二人仲良く手をつないでゴール、そしてスタートできるようにしたいと思います。昨日は、陶遊舎の忘年会でした。生徒の皆様、どうもお疲れ様でした。僕は昨日の日中は東京に行ってまして夜に宇都宮に帰ってきたのですが、その前日は千葉でその前は喜連川に行きその前は自治医大に行きその前は…キュルキュルキュルキュル…とやっとここでオーチャードホールを出たところに巻き戻りました。決して温泉に行って病気に…と時間が逆ですね、病気になったので温泉に行った…というわけではないので御安心を。)


さて、コンサート終了後何か食べようかと行き着いた先は渋谷駅前餃子の「王将」。先ほどまでいたオーチャードホールでコンサート前に飲んだ極上のスパークリングワイン、フェッラーリ、から王将の餃子と生ビールへの流れはなかなか乙な選択であり、この対称性は翌日更なる広がりを見せ、ある場所で見事に体現されるのである。

王将でたらふく食べた後、埼京線と宇都宮線を乗り継ぎ終電で帰宅。