2009-10-22

脳は味噌、胃は醤油。

今日は、朝一で髪の毛を切りに行き(一時間くらいずーっと話しっぱなし笑いっぱなしで気が付くと髪の毛が切り終わっている、という毎回不思議な魔法をかけられる行き着けの美容室にて。)アトリエで茶碗を削り、あやさんの個展を観に行き(穴窯で焼いた豆皿や蓋物の御香入れが小さくてかわいかったですね~。)お洒落カフェでクリームパスタを食べ(野菜が10種類くらい入っていてヘルシーでとても美味しかったです。お店の名前を忘れてしまいましたが、後で調べたいと思います。)アトリエに戻ってひたすら削りをやって、仕事を終えては深夜のラーメン。先ほど帰宅し現在午前2時20分。脳味噌と胃の中が少々暴れております。映画「殯の森」を見ようか夢を見ようか迷っておりましたが夢を見ることにしました。おやすみなさい。