2010-08-02

8ガッツ!

あっと言う間に七月が過ぎ去り、いつの間にか八月に突入しておりましたでドン!
ゼミを行い宇都宮美術館のヴィンタートゥール展を観にいき益子に粘土を買いに行き市場のカフェでチキンカレーを食べピアノの鍵盤を叩き上野日展会館で夏休みの子供達と陶芸をやりアメ横をブラブラしギャラリー匣に箸置き展を観にいき新釉薬の実験をしマケットを完成させさあいよいよアタラシイオブジェの制作を開始いたします。異常な暑さが続いておりますが、創造力は枯渇することは無く、むしろ湧き出てキテおります。この夏の間にいろいろ創って秋には新作を発表できればと思います。(匣で二人展もありますよ~。)








今までの展示会のDMを全部欲しいというお客さんがいたので、過去のDMを集めて整理しているのですが、ヨーちゃんと銀座でやったこの一番最初の二人展のDMはほとんど手持ちが無いです。かなりレア物です(笑)。みどり野町の「ロワイヤル」というケーキ屋さんに行くとこのワンチャンに会えますよ。入ったらいたのでびっくりぼっくり。