2010-09-23

益子のイベント終了しました。

ましこGallery Walk 2010にお越しくださいました皆様、どうもありがとうございました。天気も良く、のんびりした雰囲気で楽しかったですね。お客さんやいろいろなジャンルの出展作家さんと沢山話をすることができて勉強になりました。今回のようなイベント(「マルシェ」といふ)って群馬や茨城などでも開催されているみたいですね。この昨今のマルシェブームに乗っかって、ふらりと出かけて行く(というか、毎回強行の感じが予想されますが(笑))ことがあるかもしれませんので、どこかで発見したらブブゼラでも鳴らしてみてください。ブーブー。








↑アクセサリーのneroriテント。
パステル調の器はもしや!?