2011-01-27

2011年 谷口ゼミ発動

先日は今年最初の谷口ゼミ。これでも伸びたんだよ、と言う前髪ぱっつんのかりんちゃんと、これでも痩せたんだよ、という正月ぽっちゃんの斎藤君と現在益子のつかもとで親子展を開催中のよーちゃんが集まり、7月に益子の共販シックスギャラリーで行う第3回のゼミ展のテーマを話し合いました。せっかくのゼミ展なので小さくまとまらず、日常とはズレた世界へ鑑賞者のイメージが飛んでいくような面白い展示会にしたいと思います。現代アートと工芸の領域を行ったり来たりしながら、「攻めているな」と思われるような作品を作っていきますので、今年のゼミ生の活動もどうぞよろしく。

奥住陽介君のつかもとでの二人展の様子がこちらのブログにのっていますよ。

http://270608.jugem.jp/