2009-05-20

谷口直之<陶展> 終了いたしました。

ゴールデンウイーク開けでお忙しい中、谷口直之<陶展>に御来場下さいました皆様、誠にありがとうございました。お陰様で盛会のうちに終了することができました。今回は、大きなオブジェもあり、コロンとした小さな器もあり、色や形、技法のバリエーションも豊富な展示会でしたので、粘土という自由な素材でつくる、陶芸の幅広い世界を感じていただけたかと思います。実際に会場に来て頂いたお客様から「こんなこともできるのか」「どうやって作ったのか?」「どうしたらこんな色に焼きあがるのか?」といった質問を頂いたりと、焼き物を通してどんどん会話が広がっていくのは私自身も非常に楽しい時間でした。これからも、様々な実験を試みながら制作活動を続け、一歩ずつ成長していきたいと思っておりますので今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。