2008-08-08

ダブルカウントダウン

僕の記憶が確かならば、今年の日展の搬入日は今日からちょうど2ヵ月後の10月7日のはず。その日はなんと、ワタクシの30歳の誕生日であります。本日、作品化するためのマケットを決定し、いよいよこれから大作へ挑みます。どうやら20代最後の二ヶ月間は自分自身との壮絶な戦いが繰り広げられそうです。

え~そんな中、こちらのブログではわたくしの個人的な「息抜きの場」として、メチャクチャな事を書いて、書いたら書きっぱなし、というカオティックな状態が続いてしまいそうなので(笑)しばらくの間コメントが投稿出来ないような、非常に安定した設定にさせて頂きます(笑)。こちらのブログを御覧の皆様、コメントを下さる方には本当に申し訳ないのですがどうか御了承下さい。何かございましたらメールにて御連絡下さい(プロフィール欄のE-mailからお願いします)。
ちょこちょこと覗いて下さる方々が思った以上にいらっしゃってびっくりしております。どうもありがとうございます。
また引き続きブログを楽しんで頂けたら幸いです。