2009-11-26

Claps企画展vol.1 「家具と器」展

谷口ゼミのメンバーは「何処かで誰かが何かやっている」(もしくは何処かに行っている(←モリト君は今アメリカで彫塑の勉強中です。ブルックリンのゲットーみたいなところで生きていますと言ってました。)、もしくは疲れすぎてヘバっている(笑)。)ので、面白いのですが、明日からサイトー君が山形で展示会を開きます。益子の陶器市の二日目まで建ててあった「幻の小屋」(←その日の夜中に降った雨で見事にぶっ壊れたのである。)に展示してあった素敵な木工家具を作っている「Claps」というお店の企画展です。
詳細はこちら→http://www.claps.biz/node/30

僕も行こうと思ったのですが、スケジュールが合わず今回は断念。お近くの方がいらっしゃいましたら是非足を運んでみて下さい。