2008-12-01

谷口直之 陶展 終了いたしました。

展示会に御来場頂きました皆様、誠にありがとうございました。雰囲気もよくてリラックスできて楽しかったなぁ~と感じていただけたら幸いです。私自身、お客様と会話をするのもとても楽しく、一日一日があっという間という感じでした。また、今回初めて御来場された方も多く、陶芸って面白そ~やってみたいなぁ~でもできるかなぁ~なんて興味のある方も多数いらっしゃいまして、それはもう是非是非Let's 陶芸!
豊かな自然とYuzo-Greenに囲まれた大谷の陶芸教室「陶遊舎」と、10月から私が講師を勤めさせて頂くことになりました宇都宮の「読売文化センター」の陶芸講座で陶芸体験が出来ますので是非いらして下さい。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。